人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活ぅ〜〜*
復活ぅ〜〜*_d0005817_235780.jpg
みなさんこんにちは*お元気にしてますか?
ようやく引っ越しが終わり片付けなんかも一段落*
BLOG再開できました(*ё_ё)
引っ越しってこんなにいろいろ大変だったなんて
甘く考えてた私(>▽<;;アセアセ
引っ越し後もやることいっぱいでカメラを手に
したのもここ最近で久々の感触に思わずアタフタ
しながらも何を撮ろう(~_~;.....とりあえずお部屋
やら何やらと撮って現像に〜〜〜なんかまだ感覚
鈍い写真にがくぜんでした。
さぁ〜撮ろうかな♪って時にここ最近まで晴れて
たのに急に大雨。。。。
( ̄▽ ̄;)なんじゃそりゃ〜(泣)


復活ぅ〜〜*_d0005817_2363648.jpg
新居にうつり最近ペンキ塗りやミシンがけや土いじりに
ハマっていますヽ(^-^ゞどれもオウチの物作りなんですが
けっこう楽しんでたりして(☆゜ω゜)☆
ペンキ塗りなんて気づけばいろんな物塗りまくってたり
面白いです*これからいろいろとのんびり写真撮りながら
過ごせたらいいなぁ〜って(^_-)☆


復活ぅ〜〜*_d0005817_2372811.jpg
みなさんどうしてました?BLOGお休みの際にたくさん
メッセージ残してくれてありがとうございました*
みなさんのBLOGへ遊びに行くのが楽しみですv(*⌒0⌒)v
これからもよろしくお願いしま〜す*
by Ricoppa-raku | 2005-07-02 23:34 | お散歩写真
<< Musical Baton 引っ越しの為, >>