ごちそうさまです*
d0005817_1202646.jpg

久々に焼き鳥が食べたくなって( ̄▽+ ̄*) 
中央区薬院にある『かわや』へ行きました!ここは予約取れないくらいの
人気店で!! 今日はラッキーにも予約ok!!!
『かわや』と言うくらいですからやっぱり皮が美味しくみんな軽く一人3〜4本は
食べるんですd(-_^) なんとココの焼き鳥はどれも1本70円で!!!                              
あれこれ食べていると串の数が89本に( ̄▽+ ̄*) 私とダァさんと弟と3人で
調子に乗ってしまったb)*o*) その他にも豚足とかetc... 最後のほうでは3人とも
『苦しいぃ〜』 けどけど美味しかったぁ〜( ⌒▽⌒)しかも! 
きょうは弟くんのおごりで!!!   『ゴチになりました!!!』
いやぁ〜タダで美味しい物食べれるなんてほど幸せな事はありませんなっ(⌒o⌒;           

弟くんよ〜*また連れてってねぇ〜(ёё。)
今度はうま〜い寿司なんてどうでしょ〜!
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-04 01:37 | ざっかとおみせ
<< おうちで。。。 思い出の。。。 >>