人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すきなもの
すきなもの_d0005817_2485896.jpg

まだ梅雨明けないの?梅雨入りしてから引っ越しなんかもあったし
どこにも行ってないな〜*雑貨屋さん巡りが唯一の楽しみです*
私はこじんまりとした小さく週末なんかにしか開いてないお店や
『えっ?!こんな場所に?!』そんな隠れが的なお店が大好きです*
写真撮らせてもらってもいいですか?なんてわがままも笑顔で
いいですよ〜って言って頂けるのでとても感謝な気持ちで1枚
1枚丁寧に撮らせていただくのですがいつも出来上がりにハラハラ
せっかく撮らせて頂いてるのだからキレイに撮れてないとなんだか
申し訳なくd_(>o<)
すきなもの_d0005817_2491875.jpg

アンティークのお店には普段目にしないものが
あふれていて見てるだけでも癒されます*とても高価で買えないもの
が多くて少しずつ買うのが楽しみだったりします(*ё_ё)
またこのお店に来る楽しみが出来るのも嬉しい*

すきなもの_d0005817_250134.jpg

今日大好きな家具職人DCOMPさんよりお電話を頂き*我が家の
作っていただく家具今月中には出来上がるとの事( ⌒▽⌒)
とうとう片付かない我が家のスペースに素敵な本棚&キャビネット
がくるんだと思うととても嬉しい*どうしても新居にはDECOMPさん
の家具を*と一番の楽しみでしたのでいまからワクワクします*
とても暖かい家具を作られる方なので我が家にきた時には
お披露目したいと思います(*ё_ё)きゅん♪
by ricoppa-raku | 2005-07-13 23:20 | おでかけ
<< 日常のヒトコマ My*garden >>