人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sakura
sakura_d0005817_4163754.jpg


なんで桜の満開ってアッというまなのぉ〜(;¬з¬)  福岡の満開は今週末
らしいんだけど、日曜は雨って天気予報じゃ言ってるし。。。
ならば木曜日の休みに!!! しか〜しまたしても雨みたいだし(;_q)
今年は桜と青空の写真撮れないのぉ〜(T_T)
わたしのなかじゃ夜桜の写真も撮るって張り切ってるんだけど〜<(>o<)>
この間買ったNATURAで夜桜を撮りたかったし、Ariaも明日くるから(ёё。)
めちゃ残念なんですけど〜(((p(≧□≦)q)))  母校の桜もキレイだから去年から
来年は撮るぞ〜って思ってたんだけど。。。私の桜はお天気に悩まされそうです。
by Ricoppa-raku | 2005-04-06 04:29 | お散歩写真
<< ohori* park おうちで。。。 >>