便利もの
d0005817_250296.jpg

+++我が家にはお部屋のあちこちにガラス保存ジャー(瓶)があります+++

いちばん活躍している場所はキッチンですが、お米やスパイスや
wanのクッキー作る材料入れ、そしてwanのおやつetc....
最近では買いだめしたフィルムなんかも詰めて棚にかざったり*
雑貨屋さんやアンティークのお店に行くとついつい買っておかなきゃ!
って癖のように(~_~;

なにかとハマって買ってしまう物ないですか?!

d0005817_2541740.jpg





















話は変わり実は先日デジイチを買ってしまいました〜(人〃∇〃)
前々から便利さがいいなって*メインサイトのダイアリー
には毎日写真を載せているので欲しかったんです*
色々と迷ったけどD70-Sを買いました!今必死に練習撮影
しているけれど難しい〜!色々と機能がたくさんついてて
勉強嫌いな私ですので、もういじりまくりで憶えています
色んなサイトでデジイチで素敵な写真を撮られてる方を
見かけますが私はまだまだそのような写真は撮れそうにない

一時Ariaでblogの写真も更新してきたのでたまには
デジイチで更新もいいかな?(*'ー'*)ノこの写真はデジイチ
ですが遊びまくってしまいデジイチ使った意味ないですがね〜〜
行きつけのカメラ屋さんに報告するとデジカメは写真ではなく
ひとつの絵と思って遊んだらいいですよ〜だってσ(^_^;)
さすがアナログ命な感じです!!けど同じ物をAriaで撮って比較
しましたが、やはりAriaにウットリ***
うまく使い分けして楽しみたいですね〜 ̄^ー^) ニヤッ....
デジイチでもアナログに負けないような素敵な写真を撮れる
腕が欲しいな〜*あっ!センスか〜♪〜( ̄ε ̄;)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-07-27 23:50 | わんこ
<< 始めてのマクロレンズ 祭り >>