ohori* park
d0005817_4503389.jpg


久しぶりにきた大濠公園*以前ここの近くに住んでた時はよくお散歩にきてた。
もう何度も今日こそは!!って思いつつまだ未体験の白鳥さんのボート(*^o^*)
見ためがめちゃ可愛いんだけど、ちょっと乗るには照れくさいというか。。。
もう少しヤングだったら乗ってるね( ̄▽ ̄;) そういえばこの間TV番組で
ジャッキーが乗ってたな〜!!これって足こぎだから、きっとめちゃきついんだろね

なんかこんなこと考えただけでヤングじゃないわね( ̄●● ̄)
これまた私には見てるだけの楽しみってことにしておこう♪〜( ̄ε ̄;)
うふっ*けど可愛いなぁ〜.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-07 04:58 | おでかけ
<< ....の帰り道 sakura >>