始めてのマクロレンズ
d0005817_2504018.jpg

デジイチが欲しいと思った時どうしても欲しかったマクロレンズ*
レンズで覗いたマクロ世界に感激〜〜(*ё_ё)きゅん♪
本当はAriaにマクロをはめたいんですがとても高価で手がでません
ただデジカメだと何度も撮り直しがきくので便利ですね〜
初心者には助かります!どうも手が震えてピントを合わすことが
出来ず、三脚使った方がいいんだろうけどめんどうだし(~_~;
ほかのサイトさんが撮ったマクロのお写真とはくらべものに
ならないくらいヘタッピですけど記念に*
ミニ薔薇の方は先日買った我が家のミニ薔薇で新芽が出て
始めての開花です(*^o^*)無事に育ってくれています!!
もうひとつの☆のようなお花は街角のプランターで見つけて*
しかし写真撮ってる姿はまわりから見るとかなり怪しかったかと!!
これからもめげずに撮りまくります(笑)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-07-30 02:50 | かめら日誌
<< 花火大会 便利もの >>