人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火大会
花火大会_d0005817_2455762.jpg

九州にこの筑後川といって大きな川があるんですが今日この静かな川沿いで
西日本最大の花火大会があり、はりきって見に行ってきました〜d(´∀`●)
やっぱ花火を見なければ夏は終わらない!!!そう勝手に思っております!!!
今日は何のカメラを持参してゆくか迷った結果デジイチを持っていきました!

花火大会_d0005817_248288.jpg

で!!これが唯一まともに撮れた花火の写真Σ(T▽T;)花火撮るのってなんて
むずかしいんでしょ〜〜〜!!!思いっきり泣かされました〜(┯_┯)
やっぱ三脚を持ってゆくべきだった〜。。。後悔しまくりぃ〜(泣)
だけどとってもキレイな数々の花火にはウットリでしたよ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あっ。。。。『たまや〜〜!!』ってお決まりのセリフをすっかり言うの忘れた!!!

毎日毎日どんどん暑くなっていってて今年の夏も猛暑〜なんて言われて
いますがせっかくの夏!!まだまだ楽しみたいですね〜♪
皆様も夏バテに気をつけて思い思いの夏を楽しんで下さいね〜(*'ー'*)ノ
今度はひんやりとした滝でも見に行こうかな〜なんて我が家は計画中です*
by ricoppa-raku | 2005-08-05 23:45 | おでかけ
<< 海水浴へ 始めてのマクロレンズ >>