....の帰り道
d0005817_121246.jpg今日は夜桜も終わりっていうし西公園まで夜桜を撮りに行ってきました。やっぱすごく人多いし盛り上がってたなぁ〜ヽ(´∞`)ノ ここぞとばかりにハジケまくるサラリーマンのおじさん達や、新入社員らしき緊張した人や、大学生のサークル仲間らしき人、少し控えめに夜桜を楽しむ恋人達、
いろんな顔ぶれさん達が頬をピンクにそめドンチャン♪
なんかご機嫌な人たちばかりで
こんな光景は夜桜ならでわ!って感じで、わたしは写真撮りに夢中になってましたね*


そんな感じでお酒も飲まず帰りに寄りまくったのは
お決まりの屋台です!!私は屋台のあるとこでは必ずgetするのが*りんごあめ(ёё。)これって食べるとベロ真っ赤になってなんかぜったい体によくないかも。。。
そう思うんだけどやっぱりすきかな〜
実は写真にはないけど今日はぶどうあめにも
チャレンジしたよ!!お味の方は微妙かな〜( ̄▽ ̄;)                                                
d0005817_153556.jpg

d0005817_133378.jpg
実際にはすくったのは子供の時だけだけど見てるだけで可愛いきんぎょ(*≧∇≦)
なんか祭りごとにはかかせない主役のひとつですよね〜!!
ところで今日はNATURAで夜桜撮ったんだけど、けっこうライトとか少なかったから
ちと心配です。。。なんせ夜桜は今夜がピークだったし(_△_;)
まっ! そんときゃ〜来年トライするかな(⌒o⌒;A
とてもキレイな夜桜だったよぉ*
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-07 23:27 | おでかけ
<< forest ohori* park >>