海水浴へ
d0005817_19211.jpg


d0005817_152717.jpg

d0005817_1629100.jpg

d0005817_164663.jpg

毎日暑いですね〜。。。今年はこれといってどこにも行く
予定がないのでクラゲが出る前に海にwanを泳がせに行ってきました
おうちから1時間ほどの海水浴場ですがとってもキレイなんです
この日はこんな絵にかいたような夏雲が出てるほどいいお天気で*
wanを遊ばせるつもりが私が一番はりきっていました〜ヽ(^-^ゞ
じつはうちのzenは3ヶ月ほど前にヘルニアになり一時は下半身
付随になりかけ。。。いい病院に恵まれ海に出れるほど回復したの。
1ヶ月間は歩くことも出来なかったzenがここまで回復できてる
喜びも感じ少し見ていてハラハラもしましたが、元気に走りまわる
zenを見ていると元気が一番!やはりこんな風に走りまわる姿が
似合うな〜って(^凹^)

8月も半ばに入り暑い毎日ですが少しでも多くwanそして
私も元気に過ごしたいものです。皆さんは夏バテなんて
していないですか?クーラーのきいたお部屋も心地良い
ですが汗かきながらお外で過ごすのも体にいいですよ〜♪
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-13 23:05 | おでかけ
<< 夏の疲れを 花火大会 >>