我が家の3DOG
ZEN*
d0005817_210562.jpg



ALI*
d0005817_2125132.jpg



T-tea
d0005817_2121973.jpg

いつもzenばかりがblogに登場してるけどじつは我が家は3dog居るんです*
だからオウチは賑やかなのです(*゜ー゜)(*。_。)先住犬は3枚目の写真の
バセットハウンドのT-tea 通称おばちゃん(*>ε<*)ぷっー!
二番手にzen。。。そして末っ子のALI...こんな順番で我が家のwan社会は
なりたっています(^¬^@)もちろん一番強いのはT-tea* 一番弱いのはALI
zenは男の子なのである意味強いです。いろいろとあるんだけど
みんなひとつ屋根の下で仲良く暮らしています*
最近やっと涼しくなってきたので、wan達にとっては過ごしやすい季節U^ェ^U
またお散歩が楽しくなります*ハイキングやピクニック♪〜
今からいろいろと計画が楽しみです♪って私が一番はりきっていますΣ(T▽T;)
いつもwanを連れてと言っていますがね〜∠(*´□`*)/
もう8月も終わり。。。秋ってキレイなイメージがありますが車で遠出なんてのも
楽しいかもぉ〜(^▽^* Ξ *^▽^) U^ェ^U
みなさんの秋はどんな秋? そうそう食欲の秋も忘れてはいけないですよね!!
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-08-30 20:59 | お散歩写真
<< Rico*s photograph 雑貨屋へ >>