お花のはなし
花どんたくにて。。。カメラはデジイチにマクロをつけて撮りました*
途中夕立にあいてんとう虫さんも雨宿り中でした(ёё。)
d0005817_22414276.jpg

今日花どんたくってイベントに行ってきたんだけど青い薔薇が
世界初で出来たなんていうから是非お目にかかりたい!!そう
思ってたのに頑丈なガラスの中に入っていて写真も撮っちゃいけなくて
ガッガリでした。・゜σ(TεT;)秋から冬にかけてイングリッシュローズの
苗を予約したので念願の薔薇をお庭で育てようと思っています*
薔薇はとても難しいとのことなのでドキドキですσ(^_^;)
9月になってもまだまだ猛暑な日が続き少々お疲れぎみです
そろそろチューリップの球根を植えたりとお花やお庭との暮らしも
少しづつうまくつき合っていけるように。(ёё。)


d0005817_23124649.jpg
今日はヒヤシンスの球根を見かけたので買っちゃいました*
半分はプランターに*残りは空いた瓶に*
うまく芽が出てくれたらいいな〜〜φ(。_。*)


d0005817_2322173.jpg
こちらはお庭で採れたハーブを使った昼食*夏にグングン育ったハーブは
キッチンの強い見方です(◎^ε^◎ )
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-09-13 22:40 | お散歩写真
<< 緊急告知。。。。 Rico*s photograph >>