HANDMADE* FUNITURE
たびたびメインサイトのダイアリー写真などに登場してる我が家自慢の家具*
お引っ越しした際に作って頂いた手作り家具屋さん『DECOMP』さん
きょうは自己満ですが紹介させていただきま〜す(* ̄∇ ̄*)エヘ

d0005817_15303642.jpg
リビングに置いてるキャビネット*大好きな雑貨やお花なんかを
飾りながら楽しんでいます♪高さの調節も出来るので便利*
リビングに置いてても邪魔にならず、存在感あるサイズに作っていただきました*


d0005817_15295960.jpg
キッチンのカウンターの上に置いた普段使いのグラスなんか
やスパイスなどを飾りながら収納しています*
窓の所がワイヤーになっていてとても可愛いの*


d0005817_15312163.jpg
ちょうどカウンターの下に空間があったので棚をはめ込んでみました。
棚には本や薬や日用品を収納してあります。カゴを利用して
収納なら見た目もすっきり!!


d0005817_15303920.jpg
DECOさんのフリマで購入したアンティーク風にリメイク缶
お花を植えたりペン立てにもなります*使い方がいろいろで
錆びたかんじがとても可愛い*DECOさんのロゴがまたナイス!!


d0005817_1532230.jpg
ハーブの手作り石鹸はDECOさんのお友達SNOWさんの
お手製です♪ワイヤーで作られたソープディッシュも
可愛いんです*石鹸はナチュラルな洗い心地で
泡立ちもクリーミーで気持ちよかったですよん*


d0005817_15322418.jpg
ココ福岡で活躍されてるDECOさんの家具
いつも無理なお願いを聞いてもらって我が家
サイズに作って頂けてるのでとても愛着が
あってお気に入りです*
気になる方はRICOまで*


[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-09-21 15:29 | わんこ
<< ハーブガーデン 緊急告知。。。。 >>