たくさんの応援*
d0005817_115814100.jpg

今日は先日参加した『インターネットドッグショー』の結果と
ご報告にこの場をお借りしてお礼を申しあげたいとおもいます・:*:・(´ω`人)

総合投票数416票!!!第3位(*^V^*)ノ
たくさんの皆様の応援でZENが予選を通過する事ができました*
皆様のあたたかなメッセージそして愛のポチッとのおかげです♪
ほんとうにたくさんの愛のポチッとをありがとうございました(*≧m≦*)
再来月号の雑誌『dog family』にて決勝戦があります*
なにやらまた3枚ほどの写真とメッセージを100字以内のものを
用意しなきゃいけないようで( ̄ー☆キラリーン
ここまで沢山の票をいただきましたので私も気合い入ってます!!!
雑誌の表紙なんて親ばかとしては夢のような話ですが(^▽^;)
もし叶ったら嬉しいなぁ〜と*みなさんにまたいいご報告が出来ればと
思っています***ほんとうにありがとうございました***
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-10-01 11:57
<< いい歳して。。。 ハーブガーデン >>