いい歳して。。。
d0005817_0173049.jpg

先日コスモスを見に能古の島アイランドパークへ行ってきました♪
えっ?コスモスの写真は?。。。。すみませんじつはまだ作成中でまた
アルバムのリンクをこちらに貼らせていただきますのでお暇な時にでも
見て下さいσ(^_^;)
それで今日はこの3枚を。。。。うちの自称カメラマン???ダァさんの写真
そしてこのはしゃいでるのは私です(T▽T)アハハ!
それがこの写真トランポリンで飛び跳ねてるんですが
なんともぜんぜん高く飛べてないでしょ〜〜♪〜( ̄ε ̄;)
『もっと高く飛んでよぉ〜〜〜〜』なんて人事のようにダァさんは言ってたが
これでも私必死でありますΣ(T▽T;)
トランポリンって飛んだ事ありますか?めちゃめちゃこれがキツいのです。。。
かなりこの後、息切れしまくりでした(/;°ロ°)/はぁ〜はぁ〜ぜぇ〜ぜぇ〜
なんとも情けない裏話ですた(*´o`)=3 フゥ
体力。。。こんなに奪われてたなんて(▽|||。。。。。
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-10-10 00:17 | おでかけ
<< 写真の旅へ。。。 たくさんの応援* >>