renewal
d0005817_4482136.jpg
 

d0005817_449303.jpg

最近大好きなzacca屋さんがリニューアルした。
2階にcafaも出来たしワクワクで出かけた* 
ここのzaccaは機能的で可愛いものだけを
チョイスしてるからスキで!!近々お引っ越しの予定ありな私は
さっそく品定めしようと店内をリサーチ* 
うちの食器の9割は真っ白いものを
使ってるからココへくればほとんどの種類の食器が揃うの(・_☆)
今日は気になってるリネングッツやガーデン用品も物色しました*
今度はお庭付きの一戸建てに住む予定だし、今まで出来なかった
ガーデニングも楽しみたいし(ёё。)ワクワク!
色々見てきました。

その後2階のcafeで一休み*
もしもし?食べ物屋さんの厨房ってきになりませんか?
オープンキッチンになってると私はそっちの奥で
何が行われてるか、厨房の人が気になって仕方ないんです*
一言頼んで写真も撮らせていただきました。
なんか仕事の風景って見てて楽しいわたし。
なんかカッコいいというか。。。
けどまだリニュしたばかりだったのでスタッフの行動もギクシャクで
注文したケーキがなかなかこなけて(・Θ・;)先を急いでたんで
今日の所はキャンセルしました(T_T;)なぜが私とダァさんが店に入ると
いつもガランガランだった店内が満員になってしまうの(゜O゜
急に忙しくなったから仕方ないと諦めたけど季節のタルト。。。
食べたかったなぁ〜(→o←)ちょっと残念。。。だけどまた来るし
スタッフさん頑張ってね〜(⌒o⌒;A                    
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-13 23:46 | おでかけ
<< 春*ハイキング さよぉ〜ならぁ〜。。。 >>