写真の旅へ。。。
d0005817_2281682.jpg

明日から4泊5日タイへカメラと一緒に行ってきます( ^o^)ノ
おともに選んだカメラはAriaさんとLOMOさん
6年ぶりのタイ♪ いろんなものたくさん撮れるといいな〜( ^ З^)
今回AriaのレンズにCarl Zeiss Distagon T*35mmF1.4 (MM)
用意してしまった(ёё。)まだ試し撮りもまともにしてないのに
少し不安だったりします(T▽T)仲良くしてよ〜ん(>▽<;; アセアセ
フイルムもこの際いろんなモノ選んでみました♪
こんなに公言してよいものでしょうか(*T▽T*)

帰国後タイで見つけた雑貨お土産プレゼント企画〜〜♪
なんかもやっちゃいますのでみなさん是非参加くださいね〜(*゚▽゚ノノ゙☆

ではではいってきま〜〜〜す(*^3^)/
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-10-16 21:50 | おでかけ
<< ただいま〜♪ いい歳して。。。 >>