ただいま〜♪
d0005817_22572685.jpg
Thai...Wat Pho
Aria 35mm/F;1,4
kodak MAX beauty400



















みなさんただいま〜無事タイから戻りました(*^V^*)ノ
コメントいただいた方へは直接ただいま〜っていこうと
思ってましたが先にこちらにヽ(^-^ゞ
何事もなく帰国!!って言いたいところですが向こうで
体調を崩してしまいボロボロな姿での帰国になりました。
今回のテーマ『カメラと旅』
全フィルム本数12本ただいま半分が現像から出来てきて
残りはもう3日ほど先になりそうです><;
ちょっといろんなフィルム使いすぎたかな?
現像に時間がかかるようですヽ(^-^ゞ
早くみなさんに見て頂きたいですがなんせ数も多く
アルバムや旅行記の制作少し時間がかかってしまいそうです
とりあえずは無事に帰国できたことを報告しておきます*
またアルバムが出来上がりましたらお付き合いくださいね〜

カメラとの旅。。。うふっ*気持ちよい旅となりましたよ♪
[PR]
by RICOPPA-RAKU | 2005-10-23 22:57 | おでかけ
<< 旅写真が出来ました〜♪ 写真の旅へ。。。 >>