春*ハイキング
d0005817_0454561.jpg
  

今日はいいお天気で近場の若杉山の山頂までハイキングに行ってきました!!
山頂まで2時間はど歩きました( ̄▽ ̄;)運動不足な私もダァもティアも
『ゼェ〜ゼェ〜』 頑張ったぞぉ〜!!!明日の筋肉痛が恐いですね〜σ(TεT;)
けど春の山にはいろんな草花がたくさんあって、木々の隙間から見える太陽が
眩しくて気持ちよかったです*
頂上に着くとちょうどパラグライダーを楽しみにきてたオジさんいて、
飛ぶ瞬間をばっちり見れました〜(*^o^*)青空に羽ばたいた
パラグライダーさんめっちゃ気持ち良さそうでした*
わたしも飛びたいな〜って本気で思っちゃった( ・_<)
どんな景色に見えるんだろな〜!!私の夢はいつかスカイダイビングをする事!!
その前にパラグライダーって手も!!!けどきっとむずかしんだろな〜フムフム*
ごまかしておこう(⌒o⌒;Aやっぱ恐いよなぁ〜。。。

d0005817_103182.jpg
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-14 23:44 | おでかけ
<< 病んでます。。。 renewal >>