旅写真が出来ました〜♪
d0005817_18431053.jpg








先日は『カメラと旅』 出発から帰国までたくさんのコメントいただき
ありがとうございました(*´艸`*)
ようやく旅行記、アルバムが出来上がりました♪
こんなに一度にたくさんの写真の整理をしたのは始めてで
途中頭がクラクラ〜ってなりながら作りました〜(*>ε<*)ぷっ

制作しながらまだまだ未熟な腕にトホホ〜とため息しつつも
同じカメラでもフィルムで違うんだな〜なんて勉強しながら
ますますカメラが楽しくなりました。
すごく実感したのは日常生活で撮る写真よりも旅の写真って
難しいな〜ってm(;∇;)mもちろん腕もあるけれど
その場所の空気を写真に収める難しさとか、とても感じたり。
いろいろな思いで出来上がった第1段の『カメラと旅』
とても多いので観るのに大変かと思いますがお暇な時に
見て下さいね*^^*

メインサイトのphotoよりお入り下さい

**** お知らせ ****

タイの雑貨お土産プレゼント企画を11月1日〜11月5日まで
BLOGそしてメインサイトの方でやりたいと思います*
心ばかりの企画ですが是非たくさんの方々に参加して頂けたら
嬉しく思います*なおメインサイトの方とは違うお土産なので
ぜひぜひWで参加くださいね〜d(-_^)

4泊5日のタイでの日々を簡単にまとめました♪







d0005817_22271093.gif



d0005817_22273665.gif



d0005817_22262416.gif



d0005817_22264368.gif



d0005817_22265820.gif



d0005817_22292172.gif



d0005817_22281853.gif

[PR]
by ricoppa-raku | 2005-10-28 18:42 | かめらと旅
<< タイの雑貨お土産プレゼント ただいま〜♪ >>