当選発表です♪
お待たせ致しました♪
先日の『タイのお土産プレゼント』の当選者発表です!!!
結果はこちらへ




今回の抽選方法ですがエピソードがあり、最初の予定ではダァさんに
選んでもらう予定だったのですがZENが手作りの抽選BOXにすごく
興味を持ち顔を入れてたので『まさか?!』試しに紙を入れてみると
BOXに頭をスッポリ!!そして紙をパクッっとくわえたので*
ここはZENに抽選してもらっちゃおう!!なんてことでこのように
行われました〜♪当選者さんは誰かな??

d0005817_1292471.jpg


d0005817_132157.jpg


d0005817_1311330.jpg


d0005817_13395.jpg


d0005817_133281.jpg


d0005817_1321671.jpg


d0005817_1323139.jpg
















タイのお土産当選者は!!!

*Photo my life.....hakofugu7さんです。゜+.]*′∀`)ノ゛
おめでとうございま〜すヽ(´∞`)ノ


たくさんの応募ほんとうにありがとうございました♪
お土産プレゼント企画は第2回3回と皆様に楽しんで頂けますよう
これからも機会ある限り開催いたしますので、またその時は参加してくださいね(*^V^*)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-07 01:28 | かめらと旅
<< sx-70 締め切り >>