sx-70
じつは少し前にずぅ〜〜っと縁があったら欲しいなって思っていたsx-70
やっと私の所へやってきた〜〜・:*:・(´ω`人)そう思っててsx-70*lifeを
楽しんじゃうぞ〜〜って喜んでた矢先。。。噂が現実になりフィルムの
製造中止が発表されて(゜ーÅ)そそんあぁ〜〜〜m(;∇;)mかなり凹みました
だけどなんとかフィルムを見つけてはストックしています><;
どこまでストック出来るかは分からないけどこれからは 600フィルムで
撮らなきゃいけない訳で。。。なるべく600を使っての撮影な日々です
きょうは天気もよくてついつい70フィルム使っちゃった〜〜(^▽^;)
なるべく特別な時に使おって決めてたんだけど(*T▽T*)






上は70で下は600での撮影だけどうぅ〜〜〜んやはりsx-70には70フィルム
がいいな〜って思ったり*下の600での撮影は曇りだったらまだ露出も楽
だけどカンカン太陽だったら白飛びしちゃうかもね〜(。・´з`・)
これからもっと対策に勉強しながら仲良くつき合っていきたいですな〜〜
今sx-70をお持ちの方もきっと寂しさと不安をお持ちなんだろ〜な〜
ぜひとも新人の私によいアドバイスなどありましたら教えてくださいね〜(^o-)

POLAROID SX-70
film:70
d0005817_122450.jpg

<br clear=all>
POLAROID SX-70
film:70
d0005817_13386.jpg

[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-09 01:51 | かめら日誌
<< カメラのヒト 当選発表です♪ >>