病んでます。。。
d0005817_431668.jpg

























もうそろそろ国外逃亡したい病が出てきたかも(;¬з¬)
『人生は意外と短い』 そんな言い訳がましい理由で旅に出かけてるけど
私は気分的に国内だと完璧に抜け殻になれないから海外を選んでる(笑)
言葉も時差も地図も違い、仕事も時計も携帯も生活感も忘れられるのは
わたしの中では海外なのです(精神ヨワヨワ人間( ̄▽ ̄;)

去年1年は我慢したんだけど、やっぱりどこか行きたいね〜って話してて。。。
2人とも行く気満々に盛り上がってきた!!!
こんな話してるだけでも楽しい☆彡

アメリカは行き過ぎたからナシとして。。。ヨーロッパへはお金と時間が今は
足りない。。。さて何処へ行こう(ёё。)
1度行ったけどタイへはもう一度行きたい*
ベトナムなんかも心ひかれる*1度は見てみたいアンコールワット。
もう少しリサーチして我慢ならなくなった時は
逃亡決行したいと思う。。。(笑)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-16 04:05 | おやつ
<< 個展 春*ハイキング >>