カメラのヒト
d0005817_2464851.jpg

























先日航空ショーを観に行ってきたのですが戦闘機始めて見ました!!!
すごい音で心臓に地響きがゴォ〜〜〜って!!!まさに流れる
musicはTOP GUN☆古いですかね〜〜( ̄Д ̄;;
けど飛行機よりも目が向かったのはたくさんのカメラマンの姿。
バズーカー砲みたいな望遠付けててすごかった〜!!!
しかもみんな飛行機追うから動きが同じでたまらなく笑えました(*>ε<*)






d0005817_2555237.jpg

























そしてこのヘンテコカメラ小僧?!。。。
わたしです( v^-゜)ここはよくお花を買うshopで
お写真もよく撮らせていただきます*
優しいお店のおねえさん、いつもありがとうございます♪

カメラマンとは言いがたいですがねゞ(≧ε≦o)
きょうもカメラを楽しんでいます♪
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-13 02:47 | かめら日誌
<< sx-70といっしょに♪ sx-70 >>