もうすこし。。。
d0005817_20312116.jpg


たくさんの紅葉を楽しんだ秋ももう終ろうとしていますね〜m(;∇;)m
少しさみしい気もしますが色鮮やかな紅葉たくさん楽しむ
ことができたのもきっとカメラがスキになったからだと(。-_-。)ポッ
写真を整理してなんとなく気に入ったこの1枚。。。どこか
もみじの色がパステルカラーに見えませんか〜?
真っ赤なもみじも素敵だけどこんな淡い色のもみじもいいですね♪

d0005817_2036288.jpg













少しカエデの仲間を集めてみました♪いろんな種類のカエデを
100円均一で買ってきた額に入れてフレームにスキな布をボンドで
貼り、押し花にみたててオウチで額に入れて飾りましたよ〜♪
もう少し落ち葉を楽しみたいな〜(^凹^)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-30 20:29 | お散歩写真
<< thanks!! じわりじわり >>