理想の。。。
d0005817_1705515.jpg


d0005817_1721452.jpg
お友達と一緒にランチへ行ったwiththestyleのテラスで出会ったソファーに一目惚れ*
シンプルだけど座り心地もよくまさに
good!design( ̄ー☆キラリーン
こんなソファーがいいな〜とお聞きしたところCOMPLEXというブランドの
家具でオウチで早々調べました!残念ながら
このソファーhotelオーダーのようで....
1人掛けしか記載されていなくて
でもお値段もすごかったd (>◇< )我が家のスペースに
ピッタリだと夢見ましたがとても買えないんだろうな〜
と写真だけでも(笑)
来年おうちの模様替えをするのでソファーと
ダイニングテーブルをと考えているのでこれから
いろんなものを見たいと思っています♪
家具選びってとっても難しいですよね!
私の場合妄想が激しいのでなかなか理想の
物に出会えず(>▽<;; アセアセ
すべての家具の存在も大事にできるような
インテリアが理想です。。。(◎^ε^◎ )
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-12-12 16:58 | わんこ
<< お誕生日 thanks!! >>