お誕生日
d0005817_1221594.jpg






















12月22日の今日は我が家のボス*ダァさんのお誕生日です(●^o^●)
このお写真先日カメラドライブに出かけた時にシルキーさん
撮ってもらったものですがお気に入りなので使わせて頂きました☆彡
カメラが好きになりお互いに一緒に写るという機会が少なくなって
しまいましたが、こうゆう風に撮ってもらった何気ない写真が
とても嬉しかったりします*このうしろ姿を見ながら随分年期が入ったな〜(笑)
なんて思ったりして(笑)10年後もこうして並んだうしろ姿を誰かに撮って
もらえるといいな〜〜なんて(。-_-。)ポッ

大した事は出来ないけれど今日は映画を観てお食事を楽しんで♪
久しぶりにバースデーデート(* ̄∇ ̄*)エヘ
こんな普通のデートもなんだか照れくさいようになったね〜

素敵な歳を送って下さいな〜+。:.゚☆
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-12-22 12:20 | お散歩写真
<< HAPPY CHRISTMAS 理想の。。。 >>