個展
d0005817_3542679.jpg


昨日行ってきたお友達の個展*私は絵心の才能が全くなくて。。。彼女を
とても尊敬します!! 昨日の個展は海岸近くのアンティーク家具屋さんの
中でやってたのでとても画が生活の中へとけ込んでいて素敵でしたёё。)
お引っ越しを予定している私は作品の中から1番彼女のお気に入りでもあり
わたしも大好きなものを買ってしまいました*
彼女の作品は2つめで、とても嬉しいよ!!
写真も好きだけど画はインテリアを素敵に演出してくれるので好きです*
わたしが画に興味を持てたのも彼女のおかげで。。。
今度の新居でのインテリアや雑貨やこの画もが素敵になるように今から
色々と考案中で!!  楽しみだよ〜(*≧∇≦)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-18 23:53 | おでかけ
<< first*Aria 病んでます。。。 >>