新年のご挨拶
d0005817_1694762.jpg


少し遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます(。-_-。)
昨年中はblogを通してたくさんの方々に遊びにきて頂きほんとうに
素敵な1年を過ごせました〜〜+。:.゚☆
カメラが好きになりマイペースに更新してゆくなかでほんとうに
素敵で嬉しいコメントをたくさん頂いて、まだまだヘタッピな写真ですが
楽しく写真を撮りUPするのが楽しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘ
今年もマイペースながら趣味などを通してたくさん写真も楽しんで
ゆきたいと思いますので今年もぜひ仲良くしてくださいね〜(*´・∀・)ノ♪

皆様にとっても素敵な1年になりますように〜(*´▼`*人)・:*:・

今日のお写真は愛犬T-tea今年で8歳になるのでもうそろそろ
老眼鏡いる??な〜〜んて遊んじゃいました(>▽<;; アセアセ
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-01-03 16:09 | お散歩写真
<< 成人式 HAPPY CHRISTMAS >>