災難
d0005817_175561.jpg


寒い寒い冬に見る大好きな、はだかんぼの木ですが。。。
見えます?!細い木の枝に見える黒い影( ̄ー ̄; ヒヤリ

そう。。。猫ちゃんですヾ(・・;)ノ

この猫ちゃん、なぜこんな高い高い所に居るの?

じつはこの猫ちゃんをこんな災難にあわせちゃった犯人!!いや
犯人じゃない!!犯犬ですねΣ(T▽T;)
うちの悪そう坊主のZENの仕業です♪〜( ̄ε ̄;)
詳しく説明するとこの猫ちゃんを追ってた訳ではなく側に居た
柴犬ちゃんを追っかけ大暴走した時に、近くに居た猫ちゃん
びっくりして木の上に登っちゃったの(☆。☆)
私は猫ちゃんの習性を詳しくは知りませんが、この猫ちゃん
高さは4メートルはあったと思うけど、下に降りれたのかな〜〜
私たちが居ると降りれないだろうと、その場を離れましたが。。。

なんともうちの子のせいで災難に巻き込まれた猫ちゃん(;_;)
ごめんなちゃいね〜〜〜U ̄ェ ̄;Usorry....
d0005817_1851598.gif
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-01-30 18:08 | お散歩写真
<< 素敵なひと時に。 願い >>