first*Aria
d0005817_22514666.jpg

























今日始めてのAriaの撮影にいってきました*
お天気いいし!!ばっちりじゃないですか〜ヽ(´∞`)ノ
きょうはお友達も一緒で長浜の倉庫街へ!!ここは隠れたわたしのお気に入りで
海沿いにあって大きな貨物用の船なんかも止まってて、穴場なんです!!
大きなトラックが出入りしてる所で、きっとこんなとこで何やってんだ〜なんて思われただろう
なぁ〜(⌒o⌒;A今日は久々にLOMOも持って行ったんでどんな写真に上がってるか楽しみです!!  一通り撮影後、先日行った津屋崎のDOG*RUNへwankoサービスです*
ちょっと遠いけどやっぱりお気に入りになっちゃったんで( ⌒▽⌒)今日はZEN&ALIさん
とうとう会員さんになっちゃいましたのヾ(@⌒▽⌒@)ノ今日もこの間のお友達が遊びに来ていて楽しかったです♪~♪♪~♪♪~♪ また遊びに行くぞぉ〜!!ってゆうかAriaですが
もっともっと撮って勉強しなくちゃだわ( ̄▽ ̄;Aけど憧れのカメラにご満悦です!!!


d0005817_22573648.jpg
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-21 23:11 | かめら日誌
<< Life is MUSIC* 個展 >>