少し早い春を。
d0005817_0543867.jpg




















少し前に桜の枝を見かけて嬉しくて買いました♪
お家の中は暖房でぽかぽかだったのですぐにきれいな
桜の花が咲いてくれました。今年の春は始めての
Ariaで桜を撮るので少しだけ練習撮り?してみようかと。。。



d0005817_0573778.jpg

我が家の坊ちゃん(ZEN君)をモデルにいざ撮影。。。
しかしあちゃちゃ〜せっかくの桜の花はボケボケ(*T▽T*)
ZENさんだけがちゃっかりサービスショットですΣ(T▽T;)
冬の間にぜんぜんお外撮りをサボった最近どうもAriaさんの
操作を忘れています(腕ないからでしょぉ〜〜〜)
反省です<(_ _)>普段メインサイトではデジイチ中心に
撮っています。しかも信じられないことにオートで(T_T;)
だってマクロのピント合わせは私には至難の技。。。ヘタッピ
やはり50mm1.4が欲しいところ。。。そんな時とても嬉しいnews!!
nikonデジイチに対応の最近発表された大物レンズ?!発売?!
今か今かを発売を待っております。
(だからレンズじゃなく腕だってぇ〜〜〜)
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-03-06 01:10 | わんこ
<< 海 香港まで。。。 >>