Life is MUSIC*
d0005817_4183722.jpg
桜っていうケツメイシの曲が最近とても大好きで*
桜の写真をもう1度みたくなった。あんなにきれいに
咲いていた街角の桜はもうその姿を緑の葉でまとい。
つい最近までと違う姿になんとなく寂しさも感じ
新しい新鮮も感じる。

『桜』って曲は懐かしい感じの
曲で、なんだかわたしは遠い昔の今では思い出せない
心においてきたものを思い出すかのようで。
久しぶりに聞いてて気持ちよい曲。
最近あまり音楽も聴く余裕なく過ごしてるけど
たまには音楽もいいね* 物置に何百枚も眠ってる
レコードたちを少しまたひっぱり出したくなりました  
思い出の音楽ってみなさんありますか?
あの時あのシーンでかかってた曲。。。
たまには聞いてみてはどうでしょう。。。   
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-22 23:16 | お散歩写真
<< お世話になっています* first*Aria >>