d0005817_1914222.jpg

このところお天気が変わりやすくてお休みに晴れることは貴重です
やった〜〜晴れた!!このチャンスに海に行きたかったのぉ〜と
車でそう遠くはない海岸へ行ってきました。
海での撮影って私は何度も失敗をしています(★´Θ`)σ
そこでAriaに35mmをはめて偏光フィルター(POLA2)を装着!!
さてさてどうでしょ〜って失敗です(*ノз`*)。フィルターをクルクル
回しながら一番明るい所でシャッターを切らなきゃいけないのに
wanのピント合わせだけで精一杯でした( ̄  ̄;)
少しどころか暗い。。。一歩間違えばすごい暗い写真になるとは
知っていましたがかなり暗いですよね〜(;_;)
けど海岸での時間はとっても気持ちよく楽しかったですよ♪



d0005817_19233361.jpg


いつも立ち寄るcafeがあります♪wanもOKですし目の前にはきれいな海
そんなcafeでの時間はwanもたくさん遊んだあとでおりこうさん( ´ー`)
けどけど美味しそうなお料理がテーブルに並ぶと釘づけです。
食後の後はシナモンカプチーノでリラックス。少し夕日で海が黄金色に
光り出すのを見ているとほ〜んと時間の流れがゆっくりになるんですよね〜
写真は失敗しちゃったけど、とても贅沢な時間でしたよ〜♪
d0005817_19284289.jpg
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-03-22 19:30 | おでかけ
<< 使えないもの 少し早い春を。 >>