sakura
d0005817_217675.jpg
























わたしの街に桜が咲きました(・´艸`・)
みなさんお花見はされましたか?
わたしはワンコといっしょにお花見でしたよ〜♪
Ariaでの桜は今年が始めてだったので楽しみだったんです♪



d0005817_21103074.jpg
























はじめに行った桜の名所はお花見してる方が多くて思わず
桜のはしごをしちゃいました♪ココは人も少なくわんこ撮りには
もってこいでした♪この写真を撮ってる私は斜面に寝そべり撮ったもの
恥ずかしいなんていってられません(; ̄ー ̄A アセアセ
わんこと桜のアルバムを作りました。Ariaアルバムは今年入って
始めてです(o゚∀゚o)ココから見てね♪
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-04-02 21:27 | かめら日誌
<< 光と影と風 使えないもの >>