once more...
d0005817_3431024.jpg


もう終わったとばかり思っていた桜の木*
思わぬ出会いになんだか嬉しくなりました(*^o^*)
しかし世間知らずなわたくしです。この桜は普段
見ていたものと違う。。。なんて種類だろぉ(?_?;
おバカな私はカーネーション??と。。。。
いくらおバカなわたしでも『そりゃない!』それくらいは
わかったけどσ(^_^;)けど似てるよね〜?!
けどピンク〜〜って色が鮮やかでこれはきっと
LOMOで撮った方が可愛かったかも〜*

LOMOといえば何やら可愛いカメラの発売があるみたく
ちょっとミーハーな私は気になっております!!!
その名もフラッシュアイ(・_☆)なにやら魚眼レンズが
ぽっこりと入ったカメラらしく可愛いんです!!
価格6090円とお手軽なカメラ!これは予約出来るの
かしら???一言欲しいです(*≧∇≦)
それと今月号のPHAT-photoについてた付録
白いピンホールカメラ!ダァさんが頑張って
作ってくれました*ムフフ*これを次の休みに
撮ってみたくてウズウズしています(*^▽^*)ゞ
好奇心豊過ぎってのも忙しいです(;´▽`A``
カメラって本当に素晴らしいですね!
さよなら*さよなら( ^o^)ノ さよなら。。。。(笑)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-27 23:42 | お散歩写真
<< 先取り?? Dog* home-made ... >>