人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先取り??
先取り??_d0005817_1201130.jpg


どうしたら今日はこんなに暑かったんでしょう( ̄▽ ̄;)まるで8月?!そう言いたく
なるくらい暑くて、、、なんか気持ちいぃ〜〜なんて春はなく
アスファルトも熱気ムンムンで。。。気分よく雑貨や巡りに出かけたわたしは
予想もつかないこの暑さにつっかりバテバテで早々帰宅(T_T;)
空を見上げるとこれもまた8月に見る光景。おおきな入道雲がモコモコで。。。
ちょうどLOMO持参だったから気持ちいいくらいの雲をパシャパシャと*
あっ!この写真は今日のじゃないの(⌒o⌒;A撮り終えなかったから。。残念。。

そうそうFUJIから数量限定で出てるフィルム知ってます?
興味津々でカメラ屋さんへGO!!!
そしたらね!びっくりよ(T_T;)5本パックで5800円だって!!!!そ!そんなに
高いのぉ〜〜〜!!!!もちろん却下です( ̄▽ ̄;)
腕も無いわたしがそんな高価なフィルムなんぞ買えましぇん(T_T)けど
どんな写真に撮れるんだろね〜*
ところで今日カメラ屋さんで話してたのですが今度からお外で撮る写真は
ポジフィルムを使う事にしました!!なんか見たままの本当の色は
ポジじゃないと現像で上がらないんだって〜!!カメラ好きな人はみんな
ポジ使ってるらしくて* 生意気ではありますがポジ撮りしようかと!!
そのかわり失敗もすごく分かるらしいからハラハラです( ̄▽ ̄;)どうしよ。。。
up出来る写真がナイナイ!!!ってことになったら<(>o<)>
これも試練ね!!頑張りますd(^0^)b
by Ricoppa-raku | 2005-04-29 23:47 | かめら日誌
<< 写真遊び once more... >>