写真遊び
d0005817_4185889.jpg


きょうは生温い風が一日中吹いていて
いつ雨が降り出すか。。wanko達もお散歩へも行けそうに
ない空気を感じおとなしい。わたしも1日静かに過ごした。
そんな中MAC遊びしてたらこんなのできました。
RONDRECT X RUSSIAってソフトを使いました。
カメラ日和でも紹介されてたソフトです*
ふつうのしゃしんを手軽にLOMOっぽく出来るソフトです。
写真によっては素敵な写真になるから面白いです。
写真撮ってると『チョット失敗かな〜。。』なんてものも
あって、(下手だしヽ(^-^ゞ)そんな写真はお蔵入りになりがち!!
だけどそんな写真も一工夫で面白いアートになる。ヘタッピだけど!
最近雑誌を見てるといろんな写真遊びが載っていて
写真っていろんな遊び方あるしけっこう楽しいですd(-_^) 
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-04-30 23:59 | わんこ
<< やすらぎ。。。 先取り?? >>