人気ブログランキング | 話題のタグを見る
影_d0005817_020157.jpg


影_d0005817_0115367.jpg

最近天気がいい日が続いてるので色んなものの影に目がいきます。
壁や道に写った影にとてもドラマを感じるのです(^_-)☆
子供のころ遊んだ影踏み*わたしはドンくさいのでいつも真っ先に
踏まれちゃって(⌒o⌒;A ムキになって大股で友達の影踏んでたなぁ
σ(^_^;)意地悪なチビ助Ricoppaは友達の影の頭部分を狙って
ますた!!  (T▽T)子供ながらにコワッ!!!

話題は変わり昨日はやたらと飛行機雲が多く出てました!!
そのたび今話題の地震雲????って一人大騒ぎになってるわたし。。。
数々の情報や噂によればG.W中に大きな地震が日本のどこかに
くるらしく福岡は今大きな余震のまっただ中で。。。確率は上位に
あるらしい(;_; ))(( ;_;)昨日の深夜にも震度4の地震があって
どうも震源地は上陸しちゃったとの情報。・゜゜・(>_<)・゜゜・
今日明日も余震の確率が高いみたいでハラハラです。
また眠れない日々が続きそう(T_T)わたしの貴重なショートスリーパー
な睡眠を邪魔しないでぇ〜〜〜!!! 寝不足でまいっちまうじゃない(泣)
by Ricoppa-raku | 2005-05-05 23:56 | お散歩写真
<< のぞいてみよう!! やすらぎ。。。 >>