のぞいてみよう!!
d0005817_2554339.jpg

先日雑誌で紹介されていたFish*eyed (>◇< ) 新しものもやっぱ
大好きな私は入荷予約待ちでして(*≧m≦*)
昨日現像に出してたLOMO*photoの中に大きなマンホールの中から
撮った写真があったのでチコッと遊んでみました(⌒o⌒;A
穴の中覗くってなんかワクワクしませんか?! (変なのぞきはNGですぞ!!)
また子供の頃の話ですけど、近所にかめ山公園ってのがあって
大きなコンクリートで出来たカメの滑り台があってカメの目の部分が
マンホールになってたんですけど、チビRICOはその中に入って
遊んでたんですよね〜* 先日お婆ちゃんの家に行くことがあって
その公園の前を通ったんですけど、今見るとその穴はとてもとても
小さくて。。。。あんな穴に入れてたんだね〜ってσ(^_^;)
今は頭しか入りません(笑)
そんなエピソードを思い出しました。。。今は同じ穴でも、穴があったら
入りたい!!!そんな失敗ばかりな人生ですけどね〜〜( ̄▽ ̄;)

話題は変わり今またまたデジイチが欲しくてたまりません(T_T)
メインサイトのダイアリーに(今日この写真載せたいのに〜!!)そんな
場合やはり活躍しちゃいますよね!!あとまだまだヘタッピなんで
練習もしたいし。。。なんだ〜やっぱり欲張りな私はフィルムも
デジタルも!!だなんて( ̄▽ ̄;A
ちなみに前に始めてたデジイチ購入用の貯金箱の中身はまだ
降ってみると空〜ン空〜ンって音しかしません(T▽T)アハハ!
夢はまだ遠いですなσ(TεT;)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-05-07 23:55 | わんこ
<< ナァ〜バス。。。 影 >>