復活カメラ*
d0005817_523321.jpg


6年前くらいにOM-1で撮ったT-teaの写真(ёё。)たしか適当に撮ったのがたまたまチョイ
よく撮れたものですヽ(^-^ゞこのあいだカメラ屋さんにこのカメラを下取りだそうと
話したらもったいないですよぉ〜!って言われ、、ずいぶん使ってなかったこのカメラ*
ちょっと復活させてみる事にします!!
完全なマニュアルだし勉強しようと思って( ∩_∩)
カメラ教室に通いたくてしかたないのですがどこがイイとか。。。分からなくて(┯_┯)
一時はそのへんのリサーチになりそう。。。みんなどうやって憶えたんだろぉ〜〜b)*o*)
私も早くすてきなカメラびとになりたいな〜.。・:*:・゜`☆
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-03-22 23:01 | かめら日誌
<< breakfast? 試し撮り >>