ナァ〜バス。。。
d0005817_524935.jpg

ボケ写真なんて昔は使えな〜い(T_T;)な〜んて思っていましたが
最近すきです* 失敗の写真とかも時には可愛らしく思えたりして(-_^)

G.Wも長かったようで、あっと言う間に終わり今日からお仕事の方も
多いかと思いますが、私はダルダル〜イ気分です (ーoー)y
多分G.Wに仕事しながら遊んだ疲れがたまってんだな〜
さっぱり仕事する意欲がなく3日くらいお家でなまけてみたい。。。

これって5月病?! とにかく何にもしたくなぁ〜い( ̄▽ ̄;)
現実はそうゆうわけにも。。。こんな時はどうしたら活気がでるの?
そう思いながら活気も起こってほしくないしσ(TεT;)どうしちゃった!!
Ricoppa~~~(;д;) まぁ〜こうゆうのもたまにはいいんじゃない?!
そう自分に勇気づけて明日も働くのでありましょう(;¬з¬)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-05-09 23:37 | お散歩写真
<< カメラ入門?? のぞいてみよう!! >>