カメラ入門??
d0005817_4432741.jpg


お気に入りのショットです(*^o^*)実は子供を撮ったのは始めてで
いつもうちのwankoばかりでしたが子供の写真って本当素敵だと
思いました(^-^)あどけなく飾らない笑顔は私にはマネ出来ませんよ*
本当にキュートで("▽"*)何枚でもシャッターを押したくなる感覚*
レンズを通して今まで見えなかったものがいろいろあって*
これからもいろんな世界が見ることが出来ると思うととても
ワクワク心が高鳴ります( ・_<)

最近ポジフィルムデビューしてようやく撮り終えたので出してみると
今までとはちがった写真に感動しました (*/∇\*)
せっかくなのでCD-Rに焼くのをやめフィルムスキャナーに
してみたらぜんぜん違う発色に今までの写真はなんだったの?!
ちょいショックΣ(T▽T;) まだまだ勉強不足な私のカメラな生活!
だけど自分で気づく発見も悪くないです(;´▽`A``
次回から少しづつポジ写真upしていきま〜す♪(#^ー゜)v
まだまだ未熟者ですが暖かいコメント+辛口コメントの方も
よろしくですぅ〜。(*^▽^*)ゞ
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-05-11 23:43 | かめら日誌
<< first*poji ... ナァ〜バス。。。 >>