初*ピンホールなんです♪
d0005817_2372647.jpg

d0005817_238127.jpg

この間のお休みに天気良かったからこりゃ〜ピンホール撮らなきゃ!!
そんな感じで初のピンホールに望みました!!  説明書を見つつ撮ったものの
ぜったい写ってる自信なくて現像に出したんですがf(^-^; 何とかいちを写っては
いたんで感動〜* 自信なかったので12枚撮りを使ったんですけど思ったより
枚数撮れなく、、、24枚にすればよかったなぁ〜なんて(☆。☆)
なんか淡い感じとかLOMOにも撮れないような色出てたまにはこんな写真も
面白いかもぉ〜なんてね(*^o^*)また機会作って撮りたいですね〜*
最近日本カメラ社より出版のハラショー ロシア&旧ソビエトカメラの世界って
本を買ったんですがトイカメラの歴史とか種類とかテクとか載っててなかなか
面白かったです!!リンク貼れなかったですが機会あったら見てみてください*

P.S.....3〜4日後にフィッシュアイが届くって今日メールがありました〜 (*/∇\*)
ここ2〜3日引っ越しの為の準備にバタバタしてますが息抜きに楽しみたいな♪
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-05-17 23:36 | かめら日誌
<< 弟 自分の景色はどんないろですか。。。 >>