d0005817_329566.jpg

きょう彼はとても悲しそうで1日中とても静かな時間を過ごした。
一生のお別れではないんだけどお姉ちゃんが旦那さんのお仕事
の為日本を離れることになり出発したのです。もちろん可愛い
姉妹も。とても可愛がっていたからね。
見送りから戻った彼はソファーに腰掛け涙が止まらなかったのでしょう
目を赤くし、話しかけるとその目からはまた涙が。
その姿は姉を想う弟の姿でした。
わたしにも同じく1つ下の弟が居て彼とこと歳も同じ。とても気持ちが
分かるよ* 私は自分が姉になったかのような気持ちになりました。

きょうだいっていくつになっても特別な存在で、小さい頃にたくさん
喧嘩したなって気づけば仲直りして。。。彼は昔のことなどたくさん
思い出すととても悲しいと話していました。私も弟はとても大切な存在。

始めて見る彼の姿にとても喜びを感じました*涙が出るのは悲しいから
だけど愛情のかたちだと想えたからです。
わたしも一緒に静かな1日を過ごしました。
1年に1回は逢いにいこうね!!そんな言葉しか出てこなかったけど
彼は大きく何度もうなずいていました。
彼のおかげで今日またきょうだいの素晴らしさをかみしめました。

弟よ!!元気か〜( ⌒▽⌒)体気をつけて仕事頑張れよぉ〜b(^o^)d
。。。お前もな( ̄▽ ̄;)きっとそんな言葉を返されるに違いない(T▽T)

P.S この写真は公園に遊びにお姉ちゃんときてた可愛らしい男の子*
片手に愛犬のリードを握りしめ、ポッケには何やらヒーロー物の変身おもちゃ
しのばせ(*≧m≦*)なんて可愛いんだ!!私のハート奪った男の子でした*
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-05-18 23:28 | お散歩写真
<< 隠れが。。。 初*ピンホールなんです♪ >>