Shampoo*day
d0005817_3525175.jpg

d0005817_3531321.jpg

我が家の愛犬はオウチでShampooしますU^ェ^U
『おいでぇ〜!!』ってお風呂から呼ぶといつもオロオロしだす
ウチのwanko( ̄▽ ̄;)多分Shampooダイスキィ〜〜!!!
って子はあまり多くはないかと思いますが(笑)
気持ちが悪いくらい変な優しい声でお風呂から呼ぶ私の姿に
だまされるほど、うちの子はばかではないようでσ(^_^;)
素直に来るなんてことはあまりない事くらい私もわかっています。
だからってお風呂から『ご飯よぉ〜!!』とか『散歩いくよ〜』とか
言うのもおかしいと思い警戒心バリバリな目で近くを通り
すぎるんです。首を低く覗き込む姿、最初は可愛いのですが
あまりに来ない時は大声で『おいでっ!!!』と叫ぶとガチョ〜ンと
した顔でものすごく1歩1歩遅く来ますUTェTU
観念で洗い終えると今度は嫌なドライアーの風に不機嫌
そうな顔Uー'`ー;U 、、、、
しかし乾き終え『よし!』って声が出ると嬉しそうに
部屋を駆け回り喜びますU≧∇≦U~♪~♪~♪
なぁ〜んだやっぱキレイになるのはスキなんじゃない( ^ З^)-☆
ご褒美のおやつをあげると嬉しそうに食べて、疲れたんでしょう
スヤスヤとお昼寝をするのでした。私は『ふぅ〜疲れた〜』と
一仕事終えたあとこれまた一緒にお昼寝をします(_ _)...zzzZZZ
愛犬のShampooは大仕事なのです。
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-05-24 23:52 | お散歩写真
<< おさかなくん 隠れがcafe その2 >>