人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モノクロ
モノクロ_d0005817_3161710.jpg

つぼみから買ったシャクヤクの花がきれいに咲いてくれたので
君も香りをたのしむかい?いい香りでしょ〜d(-_^)
それは突然の一瞬の出来事でした。。。。

モノクロ_d0005817_3164690.jpg

ガブリ?(T_T)一瞬すぎてスローモーションでもおいつかないほどの
早さで。。。部屋中にわたしの悲鳴がΣ(>д<)
ガブリと食べられたシャクヤクさんの悲しい姿です。。。

モノクロ_d0005817_3171293.jpg

そんなにいい香りでそんなに美味しそうだったの?(´ヘ`;)
∪・ω・∪?本人まったく反省もなく頭の上にのせられ、どちらか
いうと嬉しそうで。。。(・Θ・;)『もしやこれ頂けるの?』
そんな勘違いな様子で目を輝かせております。。。
これでワンコには花の美しさも、いい香りも関係ないことが
悲しいけれどわかりました(┯_┯)けど可愛いこの顔を見ては
憎めませんね*トホホです(T▽T
by Ricoppa-raku | 2005-06-01 23:49 | かめら日誌
<< the seashore。。。 おさかなくん >>