お疲れさん*
d0005817_4192358.jpg

d0005817_4195418.jpg

d0005817_4203380.jpg

カメラが好きになり外へ出た時にいつも目がいくところが道路脇の花
やいろんな方がお家の玄関先に育ててる花や自然の中の花
いらゆる場面にも強く咲いている花達の姿です*この花たちは
車でお友達と出かけてる時に偶然見つけたマンションの建設地で
見つけました*花はどんな過酷なシーンにも強く根を張り生き生きと
咲いています*そんな花を見つけた時には写真を撮りながらも
頑張れよぉ〜って言葉をかけたくなっちゃいのは私だけ?

いつも前向きにいたいと日々思いますが当然凹むことだって数々。
大人の世界ってけっこう厳しいのです(;´▽`A``別に大人になりたかったわけでもないですが時間は待ってはくれなくて(笑)
最近いろんなシーンでみんな疲れてるな〜なんて感じるのは
急速に進む時代と忙しい毎日。休むことさえ罪悪感に感じ
歩きっぱなしの日々に慣れたふりしてやしませんか?
じつは私に言ってたりして(笑)ププッ
最近newsを見れば悲しい出来事ばかりでこの頃私の秘かな
ブームはNHKです!NHKなんて受信料の集金の人に見てません
から〜なんて言ってましたが深夜のNHKはけっこう面白い!
いろんなヒューマンストーリーや自然の事や宇宙の事や
動物の事様々なドキュメンタリーが豊富!!
深夜パソコンをパシャパシャやってるとついつい手が止まって
見はまってます(⌒o⌒;A
最近本屋さんでもスローライフな本が増えたり
スーパーへ行くと無農薬の野菜コーナーが豊富だったり*
みなさまお疲れな現実に気づき必死のご様子*考えてみると人が
世の中をこんなに疲れてしまうまでしておいて、その次世代の人が
世直しのように懸命に動いてるのって変にも思うけど*
わたしもスローライフや無農薬野菜なんかに気づけば手を出してて
あっ!わたしもお疲れなんだ〜!!なんてね*世直しまでとはいかない
けれど今日の強い花の写真見てみなさん頑張ってぇ〜!!
お前もなぁ〜σ(^_^;)みたいな。。。。(笑)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-06 23:18 | お散歩写真
<< お引っ越し the seashore。。。 >>