お引っ越し
d0005817_335034.jpg
6月の引っ越し。。。只今我が家は引っ越しの
準備なんです。まるで爆弾でも落とされたかの
ように、部屋中ぐちゃぐちゃ〜( ̄▽ ̄;)
引っ越しは5年ぶりです*新しいおうちでの新しい
生活はとてもわくわくで楽しみだけどそれまでの
準備はだいきらいσ(TεT;)
まぁ〜荷物が多すぎるのはあたしのせいですが
♪〜( ̄ε ̄;)


d0005817_3384336.jpg
5年も住んでると気づけばいらない物ばかりで、
整理するのに大変!!わたしはけっこう気前よく
捨てれるんだけどダァさんは捨てきれないヒト
(_x_x)だけどきっと取っておいてもやっぱ
いらない物だから〜って言い聞かせ整理してます*
気づけばいらない物を入れたゴミ袋が部屋中
あちこち!あれ?wankoの姿が見えない(?・・)
ゴミ袋に占領されすみっこで埋もれてました
UTェTU.......help......
我が家のお引っ越しでwanも大変なのです
(;´▽`A``
こんな時は犬の手も借りたいのです∪・ω・∪



d0005817_3403215.jpg
引っ越しが決まる少し前にダァさんからカメラ
禁止令が下され(´ヘ`;)最近カメラを手に
してません(┯_┯)チコッとカメラを持って
ファインダー覗くと視線あり!
とほほ〜忙しいからね!ってカメラを
静に置きました(;д;)
このぶんじゃ来週あたりから
パソコン禁止令も???ガァ〜ン(TOT)
いったい私は何して癒されれば?。。。
どうも今日の話だと引っ越し先で約
2週間くらいnetも使えないらしい!!
なんか嬉しいような辛いような、、、


とりあえず今日から17日の引っ越し
まで、頑張りま〜す(_△_;)
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-09 23:59 | お散歩写真
<< 引っ越しの為, お疲れさん* >>