「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:かめら日誌( 21 )
Xiaostyle/TDG501
d0005817_14552273.jpg











噂のXiaostyle TDG501買っちゃいました♪
LOMOのような写りをすると噂です。デジで?!
TOMYさんのカメラって所にもグッときちゃいました。
さっそくいろいろと撮影してみました♪

写真みてみる?
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-05-06 19:12 | かめら日誌
チェキっこ
G.Wまっただ中のわたしは仕事ぉ〜(;△;)そんなつまんなさを
ちょっぴり癒してくれたのは久しぶりのチェキです(´ー`*)。・:*:
このプチサイズがたまらないですね〜接写レンズをつけて撮ってみました
d0005817_12434537.jpg



d0005817_12475517.jpg

春撮りに使いたいカメラはいくつもあってチョット浮気ぎみ
だけど、楽しいんだよね〜(@▽@)
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-05-01 12:53 | かめら日誌
sakura
d0005817_217675.jpg
























わたしの街に桜が咲きました(・´艸`・)
みなさんお花見はされましたか?
わたしはワンコといっしょにお花見でしたよ〜♪
Ariaでの桜は今年が始めてだったので楽しみだったんです♪

つづきをみる?
[PR]
by ricoppa-raku | 2006-04-02 21:27 | かめら日誌
sx-70といっしょに♪
d0005817_18312651.jpg

秋晴れの休日。。。もう少しの間sx-70を楽しみたくて
街から少しはなれた田舎へお散歩に♪

つづきを見る?
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-16 18:27 | かめら日誌
カメラのヒト
d0005817_2464851.jpg

























先日航空ショーを観に行ってきたのですが戦闘機始めて見ました!!!
すごい音で心臓に地響きがゴォ〜〜〜って!!!まさに流れる
musicはTOP GUN☆古いですかね〜〜( ̄Д ̄;;
けど飛行機よりも目が向かったのはたくさんのカメラマンの姿。
バズーカー砲みたいな望遠付けててすごかった〜!!!
しかもみんな飛行機追うから動きが同じでたまらなく笑えました(*>ε<*)

続きを見る?
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-13 02:47 | かめら日誌
sx-70
じつは少し前にずぅ〜〜っと縁があったら欲しいなって思っていたsx-70
やっと私の所へやってきた〜〜・:*:・(´ω`人)そう思っててsx-70*lifeを
楽しんじゃうぞ〜〜って喜んでた矢先。。。噂が現実になりフィルムの
製造中止が発表されて(゜ーÅ)そそんあぁ〜〜〜m(;∇;)mかなり凹みました
だけどなんとかフィルムを見つけてはストックしています><;
どこまでストック出来るかは分からないけどこれからは 600フィルムで
撮らなきゃいけない訳で。。。なるべく600を使っての撮影な日々です
きょうは天気もよくてついつい70フィルム使っちゃった〜〜(^▽^;)
なるべく特別な時に使おって決めてたんだけど(*T▽T*)

photo見てみる??
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-11-09 01:51 | かめら日誌
緊急告知。。。。
d0005817_01317.jpg

この場をかりてのお願いなのですが。。。
今回wan雑誌DOG FAMIRYのインターネットドッグショー
にうちのZENがエントリーしました*
本誌まで予選を通過すると雑誌の表紙を飾れるという素敵な企画*
皆様の清き一票をお願いします*沢山の可愛いwanちゃんが
エントリーしていますU^ェ^Uたくさんの応援よろしく
お願いしますo(>▽▽<)
詳しくはこちらへ

インターネットドッグショー
投票数順をポチッとすると2ページ目あたりにZENがいます*
ちなみにTOPの写真を使ってみました♪探しにくいかと思い
ますがどうぞZENに愛のポチッとをUёёU
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-09-16 00:03 | かめら日誌
Rico*s photograph
来る。。。もうすぐ。。。
d0005817_2082861.jpg



d0005817_13384624.jpg

今日は台風でお外はとても荒れています(〒_〒)同じように暇を持て余してる
方がいらっしゃったらアルバムでも覗きにいらっしゃいませんか?(*≧m≦*)
夏の思い出にと長崎へ行った時の写真ですがメインサイトの方のアルバムに
UPしています*いつもBLOGでは紹介出来ないアルバムなどもUPしています*
ちなみにnagasakiの写真は長編でしかもいじくっています( ̄Д ̄;;
カメラはAriaを使用ですが。。。。(*>ε<*)ぷっー!
ちなみにもうひとつ。。。以前の写真なども*初心者の頃の写真なんかは
めさめさヘタッピでござる(>▽<;; アセアセ
ココから↓
Rico*s photograph
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-09-06 13:37 | かめら日誌
始めてのマクロレンズ
d0005817_2504018.jpg

デジイチが欲しいと思った時どうしても欲しかったマクロレンズ*
レンズで覗いたマクロ世界に感激〜〜(*ё_ё)きゅん♪
本当はAriaにマクロをはめたいんですがとても高価で手がでません
ただデジカメだと何度も撮り直しがきくので便利ですね〜
初心者には助かります!どうも手が震えてピントを合わすことが
出来ず、三脚使った方がいいんだろうけどめんどうだし(~_~;
ほかのサイトさんが撮ったマクロのお写真とはくらべものに
ならないくらいヘタッピですけど記念に*
ミニ薔薇の方は先日買った我が家のミニ薔薇で新芽が出て
始めての開花です(*^o^*)無事に育ってくれています!!
もうひとつの☆のようなお花は街角のプランターで見つけて*
しかし写真撮ってる姿はまわりから見るとかなり怪しかったかと!!
これからもめげずに撮りまくります(笑)
[PR]
by ricoppa-raku | 2005-07-30 02:50 | かめら日誌
モノクロ
d0005817_3161710.jpg

つぼみから買ったシャクヤクの花がきれいに咲いてくれたので
君も香りをたのしむかい?いい香りでしょ〜d(-_^)
それは突然の一瞬の出来事でした。。。。

d0005817_3164690.jpg

ガブリ?(T_T)一瞬すぎてスローモーションでもおいつかないほどの
早さで。。。部屋中にわたしの悲鳴がΣ(>д<)
ガブリと食べられたシャクヤクさんの悲しい姿です。。。

d0005817_3171293.jpg

そんなにいい香りでそんなに美味しそうだったの?(´ヘ`;)
∪・ω・∪?本人まったく反省もなく頭の上にのせられ、どちらか
いうと嬉しそうで。。。(・Θ・;)『もしやこれ頂けるの?』
そんな勘違いな様子で目を輝かせております。。。
これでワンコには花の美しさも、いい香りも関係ないことが
悲しいけれどわかりました(┯_┯)けど可愛いこの顔を見ては
憎めませんね*トホホです(T▽T
[PR]
by Ricoppa-raku | 2005-06-01 23:49 | かめら日誌